しまんちゅシネマ

映画ノート

一日にどれくらい歩きますか?

最近ダンナさまが万歩計をつけ始めました。

さてみなさんは、一日にどれくらい歩きますか?


ダンナは6000歩を目標にしてるようなのだけど、これって多いの?少ないの?

万歩計なのに一万歩いかなくってダメじゃん。と思うのだけど、、どうよ。

といいながら、私はちっとも歩いてません。完全に運動不足です^^;

週末。いつもいかない方向に散歩に出かけました。









家の周りは公園という名のただの広っぱの多いところですよ(笑)
我が家のうさちゃんでない、よそのうさちゃんにもご挨拶したし。リスも見かけます。

一時間くらい歩いたかな。それでやっと6200歩でした~。

もっと歩かないとダメですね~。
↓お土産ですw