しまんちゅシネマ

映画ノート

ペットも住民登録!


今日は家の最終的な手続きを終え、新居の鍵を受け取りました。
ここまで結構早かった!

手続きのあと、お世話になったリアルターのお姉さんと一緒にランチして、そのあと市の役場に住民登録。
そこでウケたのは
「ペットいますか?いたら一緒に登録します」と言われたこと。マジっすか(笑)

野良ウサちゃんは登録しなくていい?
長男シモン 次女うさこ  とか(≧∀≦)ノ

役場で大ウケしたあと、早くも荷物を少しだけ運び入れました。

そこで第一村人発見! なんちゃって、うさちゃんです。
で、よく見たら第2村人もいました。だから、うさちゃんです(*>∀<*)

ここのうさぎは昼間っから家の前をウロウロ。ニンジン作戦敢行せずともよさそうw

この子はお耳が短いから、まだ若そうですね。
赤目になっちゃったけど、マユゲが笑えるw また名前考えなくっちゃ。