しまんちゅシネマ

映画ノート

ハロウィン☆ハロウィン

今年も無事にハロウィン終了~。
天気にも恵まれ、気持ちの良いハロウィンとなりました。

旦那出張中につき、今年は一人での対応となり
思うように写真撮れなかった~。

小ちゃい可愛い子もいたんだけどね~(泣)

それでも何とか撮った写真をご披露。
お顔が写ってるのでファン限定でっす。






こちらは先日スープを届けてくれたお隣さん。



ドラキュラのマントを翻してサービスのお隣のご主人、、あ、ボケちゃった^^;




こちらも反対のお隣さん、普段息子ちゃんに会うことがあまりないので
息子ですって紹介されたけど、、顔見えませんから(爆)



写真撮らせてね~と声をかけても、お菓子に夢中で下を向いたまんまの女の子を
お兄ちゃんがムンニュと頭を掴んでこっち向かせてくれた。ご協力ありがとう。そしてごめんねw



どこからみても姉弟



ジェイソン? ブギーマン? あ、肉屋の旦那か(笑)



恐い恐い



何故か大人気のポップコーンボール。この袋に中に大きなボールが一個入ってるみたい。
美味しいのかな?一個くらい食べてみれば良かったけど
子供たちが「ポップコーンボーーーーール!!」とうるさく、あっという間になくなった。







私はといいますと、子供を泣かせてもなぁってことで
ごくごく普通の格好でお出迎えです。ナースジョーカーじゃなくてすみません。


我が家は公園を囲んだサークル状の集落の中にあるので
去年に比べると、子供たちが少なかった気がします。

8時半に外灯を消して終了としました。お疲れ~。

お菓子は結構残っちゃったわ。うーん、後が怖い^^;