しまんちゅシネマ

映画ノート

ゾンビ・ハロウィンのはずが・・・


ハロウィンの夜は、毎年子供たちが
さまざまな仮装でトリックアンドトリーティングにやってくるのを楽しみにしてるんですが
今年は、直前まで迷った末、例のゾンビ・ウォーキングに行こうと決めました。
 
 
ところがですね、
駅周辺は寂しいもので、・・・ゾンビパレードはどこ?
映画館で待ってると、確かにゾンビメイクの人が何人かは入っていくし
ロビーで本格的なメイクを施してる人もいる。
(多分レッドカーペットに参加するプロのゾンビさん)
これは映画館の庭に置かれた  オブジェ?

 
 
でも肝心のウォーキングがないじゃーーん(泣)
もしかしたらプレミア上映が終わってからなのかなぁ
とは思いながらも、時差ぼけの夫は眠ってしまいそうだったしで
後ろ髪を引かれながら帰宅

結局子供の仮装も ゾンビ・ウォーキングもなし
映画館近くのパブでお食事をしただけの
寂しいハロウィンになってしまいました。
 
今年は、こんな↓マスクで、子供たちを脅かそうと思ってたんだけどなぁ



 
あー、残念!