しまんちゅシネマ

映画ノート

てんぷらうどん かぁ?? (;゚д゚)ェ

 
映画記事に辿りつけず、ご訪問も遅れていてすみません。
今日は久しぶりに、なんちゃって日本食レストランでランチしてきました。
前からのお友達の中には、前回の記事を覚えてくださってる方もいるかなぁ。
なんで、なんちゃってかというのは これがうどん?記事で(笑)
今回は、前回の失敗を繰り返さないように、素うどんwじゃなく
てんぷらうどんにしたんですが。
出てきたのがこれ

てんぷら ちゃうやん _| ̄|○
 
オニオンリングとエビフライ、それとお芋までが芋フライになって乗っかってます。
ってか、お芋に至っては、つゆにどっぷり浸って衣フワフワ状態
その下からおアゲや、カマボコまで丁寧に出てきましたが(汗)
てんぷらとフライの違いがわかってない(泣)
海苔はいいから、葱のせろ って問題じゃないか。9.99ドルなり
 

それでも おいしい は健在.。見えるかな?w
 

こちらスパイシーツナカリフォルニアロール、7.99ドル
夫に手伝ってもらったけど、これは美味しかった。
 

 
こちら夫のお弁当プレート
てんぷらが入ってるはずなのに、やっぱりオニオンリングと芋フライ(笑)
手前左はサーモン照り焼き ご飯はすし飯だったってw
それでもこれで15.99ドルはまぁお得かな。
 


おうどん、しまいには油まみれだったので お口直しにアイスクリーム
抹茶&レッドビーン(小豆) 各2.5ドル
 
わかりにくいと思うけど、結構な量です が 全量摂取 (^^;)
 
ちなみに、メニューの中に「うどん」もしっかり健在。
誰か教えてあげようよ。
・・・私 か?σl(¨д¨;;)