しまんちゅシネマ

映画ノート

今日はハロウィン


 
今日はハロウィンですね~

本来なら、お菓子を準備して、仮装をした子供たちを待つところだけど
今年は我が家は「Trick or Treat」をしません。
勿論私がお菓子をもらって回らないというのでなく、お菓子を出さないということね。
旦那出張中につき、一人でやるのは面倒(お菓子をあげながら写真を撮るのが難しい)なのと
夜ドアを開けるのも、一人だと怖いのがあるのよね。
なんとなく物騒に感じちゃって。
 
↓こんなの来ても怖いしさぁ(^~^;)

 
あ、でもお隣さんなど、ご近所さんが来たときのために
お菓子も少しだけ準備してます。
あとは、ドアの外にパンプキンを置かず、門灯をつけていなければ、子供たちはやってこないはず。
寂しいけど、今年は、道行く子供たちの雰囲気を楽しむだけにします。
 
ところで、最近ツイッターケヴィン・ベーコンさんをフォローし始めました。
映画を観るたびにチケットの写真を写してたり、映画の感想を述べてて楽しい。
割と最近はじめたようで、たくさんはないのだけど
仲良し家族の様子が伺える写真なんかを載せてるのも楽しいんですよ。
 
こちら、ケヴィンさんの最近の写真から
「3ブロックもこれもって歩いて、死ぬかと思ったぜ!」とツイートしてます(笑)

 
あとは、「ボクのゾンビ妻」と題して奥様キーラ・セジウィックさんのゾンビ姿の写真も掲載してますが
写真は持ち帰りできないように設定されてるので、良かったら訪問してみてください
入浴中のキーラさんの写真もあったり おうちにいても綺麗な方ですよね~。
お部屋のインテリアを見るのも楽しかったりします。
あ、カボチャの写真は画像検索で拾ったので載せちゃいましたが、本当はだめみたい。すまん。
 
 
寂しいのでネットで拾った可愛いハロウィンコスチュームをご紹介
 

ハイハイ亀さん

お仕事ご苦労様

ご、悟空? 可愛すぎる

Kaz.さん ごめんね~

プ(≧∀≦) 安上がり
 
来年は楽しくハロウィンできるといいなぁ。
 
 
 
ブログ村ランキングへ ヽ(。・ω・)ノ゛☆さんきゅ
イメージ 5