しまんちゅシネマ

映画ノート

ダークナイト洞窟仕様のホームシアターがカッコよすぎる(驚)

今日は『LIFE!』を観に映画館に行ったのだけど、会場のシステムエラーとやらで、30分待たされた挙句上映不能。私としては『ウォルト・ディズニーの約束』でも『ウルフ・オブ・ウォールストリート』でも『グラッジ・マッチ』でもキアヌでもなんでもよかったんだけど、旦那がベン・スティーラー好きなもんで、別の映画館に移動。でも時間があわず、結局何も観ずに帰ってきましたよ。残念~。
まぁ、レインチェックとラージポップコーン券もらったからいいか(単純)。

話は全然変わりますが、、
ブログの背景に使う画像を検索していてこんなの見つけました。

ジャーーーン!




ブルース・ウェイン邸のホームシアター??

いやいや、どうやら宣伝用に作られたホームシアターらしいの。
1年前に投稿された記事みたいで、すでに話題になっていたらごめんなさい。

見てください。このアートデコスタイルの洞窟風インテリアのカッコいいこと!
バットマン等身大フィギュアが飾られ、本棚の裏にはバットポッド
スクリーンには勿論もごもごベイン♪






ダークナイトファンにはたまらないでしょ、これ。
こんな部屋で友達と一緒に鑑賞会なんかやったら幸せだよねぇ。

ちなみにこれを作ったElite Home Theater Seatingは、カリフォルニアでのデザインコンサルタントはしても、工事や椅子以外のものは提供していないということなので、そこのところヨロシク。

中には「バットポッドはどうしたら手に入るんだ」なんて問い合わせをする人がいるんでしょうね。
私はトム・ハーディ@ベインのフィギュアが欲しいなぁw