しまんちゅシネマ

映画ノート

センターは俺だ!英国男優総選挙2015

英国男優総選挙特集を終了します。

あれ?トムハやダン・スティーヴンスは?ですけどw
いまそれほど観たいと思うものがないので割愛(笑)
トムハは11月公開の『レジェンド』を楽しみにしたいと思います。

さぁ、ということで
すでにご存知の方も多いかと思いますが
今年の順位も掲載しときますね。括弧内は私の順位です。


1位

やったね、トムヒ!
カンバーバッチを抑えて初のセンターゲット!

普段はウィットに富み、臨機応変に場をなごます
いい人キャラだけど屈折した暗い演技もお手のもの

クリムゾン・ピーク』でダークな世界に染まったあとはヒーローものが恋しくなったというキュートなトムヒ、これからも応援しまーす。


2位

 負けた・・


勝敗を決めたのは2次審査のダンス対決・・というウワサ(笑)

3位

「やったよートム」
「えらいぞ」


4位 マーティン・フリーマン(-) 
5位 ポール・ベタニー(-) 
 

ぼくのファ・・

7位 アラン・リックマン(-) 
8位 ヒュー・ダンシー(-)  
9位 コリン・ファース (5位) 
10位 ルーク・エヴァンズ (10位)

11位 リチャード・アーミティッジ(-) 
12位 オーランド・ブルーム (-) 
13位 トム・ハーディ(1位)  

尻出せや

14位 エディ・レッドメイン(-)
15位 ベン・ウィショー(-) 
16位 ゲイリー・オールドマン(7位)  
17位 クリスチャン・ベール(-) 
18位 ダニエル・ラドクリフ(-)  
19位 ダニエル・クレイグ(-)  
20位 アンドリュー・リンカーン(-)  

21位 ジェイソン・ステイサム(10位)

ブンっ!

22位 ローレンス・フォックス(-)
23位 ニコラス・ホルト(-)
24位 ダン・スティーヴンス(4位)
25位 リーアム・ニーソン(-)
26位 ジュード・ロウ (2位) 
27位 ユアン・マクレガー(-)
28位 ヒュー・グラント(-)
29位 ショーン・ビーン(-)
30位 トーマス・サングスター(-)

こんなん出ました~。

うーん、トムヒの一位は納得だけどトムハ13位とな。
ダン隊員ももっといくと思ったけど、まだまだだなぁ。
若い人知らんなー。
ってかドラマ畑のみなさんわからん

それでも私のトップ10はほぼ選出・・
・・・ ・・・!!!!
されてないよ!

マイケル・ファスベンダー(マイ6位)が忘れられてるんだってば。


みーすけさんじゃないけどそりゃないぜ
ドラマ派主流なのは仕方ないとして納得いきません。

個人的には期間中何回も投票していいというシステムは
盛り上がる半面、片寄りを生む気もするけどなぁ。。って
まぁ、投票もしてない私に文句言う資格はないけどね。

なにはともあれ、イベント終了
推しメンたちのさらなる活躍に期待して
来年を楽しみにしたいと思います。

うらうらシニア選手権始めるよ。