しまんちゅシネマ

映画ノート

ブログ名を変更します


いやいやえんさんの最新記事で重要なお知らせとしてブログ名の変更が伝えられました。
長い間「いやいやえん」さんであったのを、最近のブログ引っ越しで
違うブログ名に変更されていたのだけど
懐かしいお友達がたどり着くのに苦労したと聞いて
元に戻すことを決心されたとのこと。
私もブログを引っ越すたびに心機一転のつもりでブログ名を変えてきたけれど
それって、ある意味それまでの繋がりを絶つようなもので
訪問してくださる方に対して大変失礼なことではなかったかと、
今さらながら反省してしまったのです。
そこで
私もブログ名を戻そうと思います。
ただ、FC2『アリスのさすらい映画館』はTB用に運用しているため、そのままとして
こちらを『アリスのさすらい弐番館』といたします。
あ、吹き出したの誰?
少しでも繋がりを感じてもらえそうでしょ?(笑)
アリスじゃねーだろというツッコミは、この際なしでお願いしますね。
そもそもはアリスにするはずが誰からもそう呼んでもらえず、自然消滅w
今回も碧に変えようと思ったけどやっぱりpu-koに戻るし
ハンドルネームは変えられないと諦めたんですから。
碧って誰やねん!って、まぁ思いますしね(笑)
というわけで、今日からアリスのさすらい弐番館でいきたいと思います。
リンクしてくださってる皆様には、度々の変更で大変申し訳ありません。
お手数ですが差し替えをよろしくお願いいたします。