しまんちゅシネマ

映画ノート

さらばアメリカ


月末に荷物の搬出が終わりました。
後5日で帰国します。

2005年に渡米して13年。早いものですね。
ブログ生活も13年目。
いつからか映画中心になっちゃいましたが
アメリカネタを新鮮に語ってた初期の頃が懐かしいです。

帰国後は夫の実家の隣に住むので、嫁稼業に精を出すことになります。
残念ながら義母は昨年他界してしまいましたが
父が元気なうちに帰って、一緒に時間を過ごせるのは嬉しいこと。

新居のリノベーションも計画していて、しばらくはバタバタしそうですが
落ち着いたらブログを再開します。

生活の中での気づきや学び、自然と共にある田舎暮らしのことを
少しずつ発信していけたらと思ってます。

勿論映画のことも!

さらばアメリ
皆さん、日本でまたお目にかかりましょう☆