しまんちゅシネマ

映画ノート

改造計画進行中


ニュースで目にする豪雨被害の状況に胸が痛みます。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。

こちらは心配していた台風8号も穏やかに通り過ぎ、快晴の週末を迎えてますが、昨日届くはずの生協の個配が届かなかったところに、台風の余波を感じています。

プチリフォーム中の我が家。
できることは自分でやりたい夫くんは昨日、今日で便器2つと水道の蛇口を2つ交換しました。
便器はこんな感じのタンクレスタイプに。いきなり便器ですみません。


これに座って眺める景色 笑


今日はエアコンの取り替えもあって、家中コンクリート破壊に伴う白い粉で覆われてしまいました。
明日はキッチンの取り外しに業者が入ります。
色々多忙なので映画ブロガーにはなかなか戻れませんが、かわりにリフォームのあれこれを日記がわりに残していきます。

地元の人に特定されたくないので、次回からのリフォーム 記事は限定記事とします。
普段交流しているお友達にはパスワードをお持ちしますので、ご面倒ですがパスワードを入力して下さい。主に映画を通じたお付き合いの皆様にはパスワードをお届けしませんので、閲覧を希望される方は、メッセージなどでお知らせください。