しまんちゅシネマ

映画ノート

ご無沙汰しています!

イメージ 1

ご無沙汰しております。
私は13年のアメリカ生活を終え、昨年帰国しました。
今は夫の故郷で静かに田舎暮らしをしています。
 
Yahoo!ブログ利用中は大変お世話になりました。
ブログ終了に当たり、皆さんも各々のサイトへ移行を進められている最中かと思います。12年に他サイトに移った私も、ここを起点にYahoo!の皆さんと交流させていただいてましたが、いよいよこちらを閉じることにします。
 
思い出の詰まった古い記事は現在利用中のgooに移しました。
日常の些細なことをたまにアップするというスローペースなブログです。
最近は最新映画から遠ざかってますが、映画への興味は尽きませんので、気長に続けていきます。
機会がありましたら覗いてくださいね。
 
なお、これから引っ越しという方も、twitterを通じてなど、なんらかの形でお知らせいただけると嬉しいです。
新天地での活躍を期待しています。