しまんちゅシネマ

映画ノート

モンスタージャムに行ってきました

今日はモンスタージャムに行ってきました

これはバカでかいタイヤはいたトラックが

バリバリと轟音をたてながらクラッシュ車の上を飛び回ったりするもの。

もの凄い迫力でした。



↓このトラックなんてはえてました。牛をイメージ?



なにか競うポイントがあるのでしょうが詳しくは分かりません。

おそらく飛び上がる高さ、距離、フォームなどでしょうね。

パフォーマンスも凄くて砂を撒き散らしてスピン!スピン!!まるで犬!

目回らないの?? クルクル、クルクル。

しまいには「・・・きちがいやね・・・。」と言ってしまいましたが・・。

いやはや迫力。 エキサイトゴーゴーでした(死語でっか?)



途中の余興(?)ドラゴンが奇声を発しながら車をずたずたに!!

でも・・・よく見たらこれクレーン車。 

火まで吐きます。でも鼻から・・・「ブォ~!」  ちょっとまぬけ。