しまんちゅシネマ

映画ノート

ナ行の映画教えてください

先日映画タイトル一覧を作りました。

で、気づいたこと。

「ハ行」の映画多い!!

なのに今日も「ビートル・ジュース」をアップしてしまった。(シマッタ)

で、なぜか「ナ行」はというとナイロビの蜂1本のみ。

ここはkazさんの真似して今から少し「ナ行」制覇に取り掛かりたい!( ̄‥ ̄)=3

そんな鼻息荒くするほどのことではないんですが・・・^^;

ところが・・・考えてもあまりこの「ナ行」の映画思いつきませんのじゃ。

うーん、な・に・ぬ・ね・のにゃ、にゅ、にょ・・・でもいいんだけど

・・・・・・・・・(T ^ T)

出てこなーい。

どなたか、「ナ行」でお薦めの映画あったら教えていただけませんか?


勝手ながら邦画は手に入りませんので洋画に限定させていただきます。


ご協力、どうぞヨロシクお願いいたします!!!!