しまんちゅシネマ

映画ノート

YOSSHAA!! 大塚



今日は久しぶりにマリナーズVSテキサスレンジャーズの試合を見に行きました。

ホースで水撒き・・・この人数いるのかい???


不調のマリナーズ。現在最下位・・・(´・ω・`)




今日も7回まで0-5といいとこなし。イチローも全く打てず今日はボロ負け!…と思ったら、、、

8回に4点を返す猛攻。城島も2塁打をはなち得点に貢献です。


さて、レンジャーズ。一点リードのまま、9回最後のおさえに登場したのは大塚!!



ストライクとるたびにスクリーンにはYOSSHAA!!(ヨッシャー!!)の文字が(爆)


一気にいけそうだったのに思わぬ苦戦しちゃいましたね。

結局2アウトの後、連続ヒットで2者を塁に置く展開。

ここで、クリーンヒット!ショエー!逆転されたー。

と思ったら味方のナイスキャッチに助けられアウト。試合終了~~!

結局レンジャーズが5対4で逃げ切り勝利。

最後は思いっきり盛り上がりましたよ。

私はどっちを応援していいのか、結構複雑なんですね。

回りがみんなレンジャーズの応援ですからねー。マリナーズ応援はひんしゅくというものです。