しまんちゅシネマ

映画ノート

ステーキハウスでこんにちは

先日、ロデオの前に会社の出張者のみんなとお食事。

西部風の壁の絵が楽しい陽気なレストランでした。


シェフ、ウィリアムがこんなかまどでステーキを焼きます。
焼き加減5段階に指定できるんだけど。。。シェフ、、大丈夫か???
かなーり、大概ってやつかしら。んにゃにゃ。プロならではの見極め方があるのでしょう。ヾ(´∀`*)ノ





オニオンリングもこのデカさ。アペタイザーでお腹いっぱい。



ビールもでかいよ。



私が注文したのはスパイシーペッペーステーキ(サーロイン)
ブラックペッパーまぶしすぎ!!あまりにスパイシーすぎてこれは失敗。
ベークドポテトだけでお腹いっぱいなんですけど。



pu-ko画像(目隠し、集合写真w)は0時をもちまして削除いたしました~。