しまんちゅシネマ

映画ノート

CHOIR行ってきました

今日は夫の仕事仲間にお誘いを受け、
彼の所属するCHOIRのグループの演劇+コーラスを見に行きました。
場所は小学校の体育館。


挨拶のあと、いきなり奇麗なお姉さんによるローランド演奏が始まり、みんなでクリスマスソングを熱唱。
スクリーンに歌詞が映し出されるので、私も歌えました。





続いて、メンバーによる演劇とコーラス。
内容は忙しさにあくせくしていると大切なものを忘れてしまう。
家族と一緒にクリスマスを過ごせることが一番の幸せ。。。そんな感じw
ハートウォーミングなコメディドラマでした。

合間合間に、ミュージカルのようにコーラスが入ります。



エンジのシャツがBさん。
マルコビッチに似てると言ったら旦那に却下されました。ちょっと似てません?(≧∪≦)

最後はBさんがご挨拶。
奥様がアセンブリーしたキルトが指揮を担当した奇麗なお姉さんに贈られました。


クリスチャンでもないけれど、たまにはこんな雰囲気もいいもの。
こじんまりとして暖か。一足先にクリスマス気分に浸れました。