しまんちゅシネマ

映画ノート

食べすぎだよね

旦那が出張の間は、どうしても食事がいい加減になりがちな、おさぼり主婦でございます。

台湾に台風直撃!ってことで、帰りが3日延びちゃった。

憂さ晴らしに昨日はピザのデリバリを頼んじゃったよ~。



で、届いたのがこれ!!






アホですか? 一人なのに~(笑)

デリバリ最低料金が15ドルからなのでミディアムサイズのを2つにしたの。多いとは思ったんだけどね。
しかもミディアムサイズって思いのほか大きかったわ~(泣)

しかも大失敗はこちら!




ちょっと甘い物も欲しいなぁと思って、シナモンスティックってメニューにあったのを頼んでみたの。
お値段2.99ドルだったから、きっと2、3本くるんだろうなと勝手に想像。

こーーーんな、丸ごと来るとは思わなかったのよ。あ~れ~!!ノ∀≦。)ノ


おかげで完全に胃もたれ状態で、夜眠れませんでした。

私はいつまで、こやつらと格闘しなければいけないんでしょう。。。