しまんちゅシネマ

映画ノート

映画館でミーティング?


明日は映画館でミーティングだから、お弁当いらないよ。と言われ、、なんだそりゃ?と思ってたのですが、

食事しながら映画を観れるところがあって、グループでミーティングやパーテイなどにも使えるようです。

昨日、夫の部署では8人でこの一室で8時から17時までミーティング。



ランチもできて、ミーティング終了後は映画を観ながらディナーだったんですって。





他には「魔法にかけられて」「 ライラの冒険 黄金の羅針盤 」「 ブラザーサンタ
「ALVIN AND THE CHIPMUNKS」「August rush」が上映中。
古い映画をやってるのかと思ったら、全部今普通の映画館で上映してるのばかりですね。


ちなみに夫に「アイ・アム・レジェンド」の感想聞いてみたところ
「全然面白くない。変なのが一杯出て来てわけわからん」と言ってました。
あはは、夫はゾンビ系大嫌いですから。観たのが悪かったね。

でも私でも食事しながらだったら、映画に集中できなくてそんな感想になるかも。

でもなぜ会社でミーティングせずに、わざわざこういうところへ?(笑)

先週の金曜日は午後3時からボーリング大会になってたし、明日は一日ボランティア&お食事会。

会社ももうホリデイムードなのかしらん(笑)


この映画館、面白そうだからいつか行ってみたいと思います。