しまんちゅシネマ

映画ノート

ホラー映画祭り開催します!


さてさて、外の空気が少し涼しくなって、今年もハロウィンがやって来ますね。

ハロウィンと言えばホラー! これしかありません(笑)
ということで、

今年もホラー映画祭りをおっ始めますよ~!!!


ホラー苦手なかたには大変申し訳ありません。
とは言え、私心霊もののホラーは苦手です。
特に日本のものがダメですね~。怖すぎますから^^;

なので映画レビューも、どちらかというと心理ホラー系が中心になるかもしれません。
ヘタレなホラー特集で申し訳ないですが、そこのとこヨロシク!!(≧∀≦)ノ


皆さんのお好きなホラー映画はなんですか?

出来ればジャパンホラー以外でお薦めの作品あったら教えてください