しまんちゅシネマ

映画ノート

うさぎの赤ちゃんみっけ~

赤ちゃんみつけましたよ~。
おまんじゅうみたいにまん丸で可愛い~。

しかも最低3羽はいます(*∀*)

ガサゴソと走り去った子が一羽
でもってこの子たち(2羽別の子です)は、それぞれの場所でピタッと固まった(笑)
比べるものがないので分りにくいと思いますが、手のひらサイズのおチビです~。





こんなおまんじゅうなのに、これが時々モグモグとニンジン食べてたりするから可愛いの。


で、こちらは別の時に撮ったものだけど、ちょっと大きい気もする。
この子は別のファミリーなのかな。



だとすると我が家にはいったい‥どんだけうさぎがいるの??(*∀*)