しまんちゅシネマ

映画ノート

明日から日本です


新居の片付けも完全ではありませんが
明日から日本にちょっくら帰って来ます。


というのも、放置している家を片付けて、誰かに貸す手はずを整えなくてはならないから。

日本に置いているもののいくつかは、こちらに持ってくる予定ですが
家財道具の多くは、人にあげるとか捨てるとかの処分をします。
まだ使えるものもいっぱいなのにもったいないなぁ。。

こちらに戻るのは25日を予定しています。
実は2軒分の片付けとなるので、この期間に終ってしまうのか心配ですがやるっきゃない。

夫は一週間後に帰国ということで、先発隊の私が出来ることから始めます。


桜はまだ見れるかな。テポドンはどうなんだ^^;

ということで、まだまだ完全なブログ生活に復帰できないでいますが
時間をみつけて日本からも更新できればいいなと思ってます。

留守がちで申し訳ありません。どうぞ忘れないでやってください(≧∇≦)


チビうさたちは、3週間後には青年になってるんだろな。
3週間後もおまんじゅうのままでいてください。。無理か(つω-`*)


写真は家のリビング。
ここからうさぎがうろちょろするところを見てます。