しまんちゅシネマ

映画ノート

復活しました~~~!!

いやはや、時間がかかりましたが、やっと

復活しました!!


引越し自体はめちゃめちゃ楽勝。

2日くらいで、もうすっかり片付けも終了し、生活のペースを取り戻してはいたんですが・・・

インターネットが問題でした。(汗) 今日やっと接続工事が終了。

先月末に申し込んだにもかかわらず、です。

最初光ファイバーを入れるつもりでしたが1ヵ月後の接続と告げられ断念。

待てません!っつの。

しかも、我が家は電話もまだついてない!!

何にそんなに時間がかかるの???と聞いてみたら

技術者の不足とのお返事でした。マジですか?



何事かあったら伝書鳩を飛ばすか、のろしを上げるか・・・

文明から取り残された我が家です。


ま、そんなこんなですが、とりあえず復活しました。

また、よろしくお願いしますね~。