しまんちゅシネマ

映画ノート

うさぎの赤ちゃん!!!!

昨日の写真でうさこはちょっと太りすぎ・・・
勝手にそう思ってたんですが。

な、な、な~~んと! うさこは妊娠してたみたいなんです!!
今晩いつものように人参をあげたら、なにやらピョン、ピョン跳ねる小さなものが。

ねずみ?  ぎゃー!
ん? 違う。 ・・・うわぁ!! なんと赤ちゃんうさぎ発見!しかも2羽!!

窓を開けると1羽はあわてて逃げましたが、もう1羽は壁にへばりついて死んだふり。。。

見えますか?



写真撮影のためちょっとだけ拝借。
こんにちは。生まれたての赤ちゃんです。



ボケましたがおしりはこんな。白いしっぽがやっぱりキュート。



そのあと、外に戻したらすぐにお父さんお母さんがやってきてましたよ。
赤ちゃんはうさこのお乳を一生懸命もらおうとお腹の下でゴロゴロ、ごろごろ。
もう、ウルトラキュートです♡♡♡