しまんちゅシネマ

映画ノート

「ナ行」の映画って多いです(笑)

先日「ナ行」の映画教えてください!ということで皆さんにご協力いただきました。

そうしましたら、なんと、なんと!沢山のタイトル教えていただきましたよ~!

数字のついたもの(21グラムなど)は数字の項目としてインデックス上別にしてますので

今回純粋に「ナ行」のものを数えてみたところ

全部で45タイトルもの映画を教えていただきました!!(6/1現在)

す、すごいです!! 自分の頭ではちっとも出てこなかったのに。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが今日まですでに4タイトルレビュー。

①「ナショナル・トレジャー」・・・q-colossusさん、よっしいさん、xiumeiさん

②「眺めのいい部屋」・・・けいさん、xiumeiさん

③「夏休みのレモネード」・・・りりーさん

④「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」・・・unnoさん、ヨブコさん、けいさん

全部、と行きたいところですがそうもいかないので、とりあえずあと3タイトル

計7タイトルまで制覇し、今回の「ナ行」制覇シリーズ第1弾を終えたいと思います。

そして、今回、面白そうな映画を沢山教えていただいたので、

今後ボチボチ観賞して、その都度ご紹介していければいいなと思ってます。

「ナ行」に限らず、いい映画があったらいつでも教えてくださいね!



ご協力、本当にありがとうございました!!\(*^∇^*)/