しまんちゅシネマ

映画ノート

ジョニー・デップ☆バトン


くみょんさんからバトンをいただきました。

なんと「ジョニ・デップ☆バトン」!

お祭り最終日。最高のタイミングですね。では、いってみよう!!



あなたはジョニー・デップが好きですか?
   あ~、うん。好きです。
   というか、このお祭りを通してファンになっちゃいました。
   作品も再度見直すことになったし、いろんな情報からジョニーのよさを確認しました~。


ジョニーが出てる映画で好きなものは?3つあげてください
   作品としては
   「ギルバート・グレイプ
   「ショコラ」
   「シザー・ハンズ」かな? 
    

ジョニーが出てる(出る予定の)映画で今一番見たいものは?
    もちろん気になるのは
    「パイレーツ・オブ・カリビアン Ⅲ」なんだけど・・・。
      
    実は「ブレイブ」が観たい!
    くみょんさんに教えていただいたんですが、なんとこの作品は本国アメリカでは評判が悪く
    公開もなし。DVD化もされてないらしいんです。
    だから、アメリカではDVD観る事ができない!!!!マジですか!!!
    無いといわれると余計観たくなるでしょう~(/ε\*) 
                     
    あ、あと未見の「夜になるまえに」もチェックしたいです。
     


ジョニーを知らない人にオススメしたい映画は?
    男前ぶりを教えてあげるためには
    「ショコラ」「ブロウ」かな?
    もちろん「ギルバート・グレイプ」も紹介したいです。


ジョニーってどんな人?って聞かれたら、なんて答える?
    オットコマエのキワモノ俳優さん。
     


ラスベガスをやっつけろ」のハゲ頭を見た時の感想をどうぞ!
    「え?マジ?」ここまでやらなくても~。
    これって絶対横山やすし!!!



「夜になるまえに」のボンボン嬢を見た時の感想をどうぞ!
    あーん、これは未見。
    写真見た限りでは「へ?・・・ヒゲそるともう少し綺麗かも」



朝起きてジョニーになっていたらどうする?
    うーん。写真とりまくります。
    で、お土産に持ってかえるの~ヾ(@~▽~@)ノわぁい
       

朝起きてヴァネッサになっていたらどうする?

    えーっと。まずクローゼットでバネッサのワードローブチェック。
    かわいい服探していっぱい着てみる。
   
    そのあとはもちろんジョニーとデート。
    朝の公園を手をつないでお散歩。
    そのあとは家でジョニーに腕枕してもらいながらの映画鑑賞。
    映画はもちろんジョニーの作品で、ジョニーの生解説付き!!
    くーっ! 想像しただけで鼻血がでそう!!  (妄想注意報発令中)
  

次にバトンを託す人は?

    挑戦したい方どうぞー。好きなこと言えて楽しいよ~!