しまんちゅシネマ

映画ノート

旦那のお土産です

家庭の事情というやつで、ちょっと日本滞在が長引いてます。

今週アメリカはサンクスギビング。一人でホリデー過ごしても仕方ない。

ってことで、一足先にアメリカに帰っていた夫が、お土産をかかえて昨日別府に帰ってきました。
一部ご披露しますね(笑)


まずDVD。左のは「恋愛適齢期
あちゃー、前に私が「恋愛小説家」買おうかなー、と言ったのを覚えてたのね。
でも、、、惜しい。ちょっと違いました。




これは歴史のお勉強用でしょうか( ̄ー ̄) パッケージを開けることもないような・・・。




誰が食べるのー???クッキー2箱は人にあげました。
グラノーラは自分で食べます。あまり甘くなくてこれは美味しい。でも、ダイエットは??




これまた、誰が食べるの~??このベーグル結構大きいんですよー。
私のダイエットの敵はまちがいなく旦那ですね。

重いのにご苦労様でした~。