しまんちゅシネマ

映画ノート

家の公開が始まりました


新年になって、いよいよ家がインターネット上で売り家として公開されました。

おかげで、家を見たいという人が昨日は2組やってきましたよ。

一応不動産やさんとのお約束では「行く前に電話するから」、、ってことだったのに、
昨日はいきなりやってきました。ぎゃび~ん。

しかも、ピンポーンとなって私が玄関に出向いたときには
すでに合鍵を使ってドアを開けられてました。ドッヒャ~。

時間はお昼前。ちょっと早めのランチを済ませ、ちょうど流しに食器を置いたところ。ヌア~。
食べてる途中よりはましだったかな。

鍵を設置する時の契約書には電話をせずに行きます。などと書いてあるので文句も言えず。

家を見られるのもいや。クローゼットの中やキャビンも勝手に開けられるし。
靴のまま歩かれるのもいや。我が家は土足厳禁だっちゅーの!
加えて、色んなこと私に聞いてくるのもいや~。
オーナーじゃないから分からないの~!

そんなこんなで落ち着かない~。
トイレに入ってるときに誰か入ってきたりするかもでしょー。
今日もそろそろやってくるかな~(つД`)

画像は記事とは関係ありません。
元旦の日に撮った写真です。昼の月が可愛かったので。。なんだか葉祥明の世界?(笑)