しまんちゅシネマ

映画ノート

スーパーボール・サンデイ



ここではアメフトの人気って凄いです。

シーズンのチャンピオンを決めるスーパーボールの人気は言うまでもないですね。
今日はそのスーパーボールサンデイ
若者はこの日ピザなど食べながら、みんなでフットボール鑑賞パーティで盛り上がるようですよ。
ピザのデリバリーが一番忙しい日でもあるのかもw

うちもピザ!といきたかったのですが、
昨日の残り物片付けなきゃ。。ってことで、ピザなしです(笑)

ま、ルールも知らない私ですから、ゲーム自体どうでもいいですw

でもね、ハーフタイムに登場したのがプリンスなのにはちょっとびっくり。
雨の中熱唱。パープル・レインでしめてくれました。これは良かった~。

そういえば先日のゴールデングローブ授賞式でも顔を見ましたね。
最近結構頑張ってるんだ~。って、私が知らないだけかな(≧∪≦)