しまんちゅシネマ

映画ノート

食べ過ぎのおめざフェア

はなまるマーケット」でおなじみのおめざフェアに行ってきました。

帰りにMっち宅にお邪魔して、おめざフェアな夕食。
もうお腹いっぱいです。

戦利品その1 ■東京ービストロ喜楽亭の【おいしいかれーパン】


まず、これはその場でいただきました。結構なボリューム・・・。
一緒に行った映画友のMっちは朝起きるのが遅いので
これがこの日の朝食兼昼食兼、おやつ。。。って、もう夕方の5時でしたけど(汗)



戦利品その2 ■大阪ー点天の【ひとくち餃子】


ピリっと辛くて上手い!
Mっちのお家で焼いていただきました。



戦利品その3 ■愛知・名古屋ー風来坊の【手羽先唐揚げ】


これは、ひとくち餃子のお味に負けてしまいました。
インパクトに欠けるお味に感じてしまったんですよね。ちょっと残念。



戦利品その4 ■京都・北山ーペーパームーン京都の【ミルクレープ】


本日のデザート、私はロイヤルミルクティ味のものをいただきました。
表面にほろ苦いカラメルがコーティングしてあって美味しい!



戦利品その5 ■東京・浅草ー浅草舟和の【芋ようかん】


これは持ち帰って今朝いただきました。
甘み控えめな上品なお味。大好きです。


地方にいながらにして、全国有名店のお味を楽しめるのはありがたいことです。

でもどうしても食べ過ぎます。あー、ダイエットしなきゃ(つω-`*)http://www.kaocol.com/smilies/party0042.gif