しまんちゅシネマ

映画ノート

ニンジン待ってます

シモンちゃんは完全にニンジンの味を覚えてしまいました。

なんと朝と夕方2回やってきて、ドアの前で座って待ってます。


そして昨日気づいたことが一つ。。

シモンちゃんが塀の下をくぐってやって来るときには、ガタガタドンと音がするということです。

家の塀は地面とあまり間が空いてないので、これシモンちゃんにはかなり苦しいようです。

よくみるとシモンちゃんの耳はフリルっぽくないですか?(笑)
きっと時々塀で擦ったりして、怪我してしまうんでしょうね。




写真はドアの外でニンジンを待つシモン。
ドアを開けると逃げはしないものの、こうやって横を向き
「ニンジン?何のこと?」というおスマシ顔をする。。このやろ。



そしてね。なんと今日の夕方にはあらたなサプライズがありました。






























ジャーン!!


なんと、いつのまにか2羽!


どっちがどっちか、分かりませんが、これはきっと、最初にご紹介した胸毛モサモサの子ですね~。


なので、女の子か男の子かは分かりませんが・・・、
この子の名前は胸毛のムネオさんにします(≧∪≦)


とりあえずよろしく。
特技は同じく石の真似!!!