しまんちゅシネマ

映画ノート

だるまさんが転んだうさぎ

我が家のうさぎも、朝夕、忘れずにニンジンを食べに来ます。

でも、まだまだ警戒モードなんですよね~。

私が外に出て見てると、どうしても食べないみたい。シャイなのか?


で、いつもの場所にニンジンを置く。
じっと見てても食べに来ないから家の中から様子をうかがうわけです。

で、しばらくすると近づき始めるんだけど、見るとピタっと止まる。

で、しばらく隠れて、また見るとまたピタっと止まる。徐々にニンジンに近づいてるところが笑える。




「そこにいると近づけないんですけど~」byシモン



シモンちゃんとのだるまさんが転んだはいつまで続くのか。。
早く1m以内にやってくるようにならないかなぁ。