しまんちゅシネマ

映画ノート

最近雨が多いです。

最近雨が多いです。

1週間ほど前には北部で洪水。昨日は中部で洪水。
私の住んでいるところでは大きな川などがないので、大きな被害はないものの、ほぼ毎日、集中的な雷雨に見舞われます。

去年は雨が降らず、芝生の水やりにも制限があったのに。

雨が降れば降るほど、制限が緩くなるのはおかしな話しです。
水やり必要ありませんから~。



うさちゃんたちはどう過ごしているのか心配。

雨がやんでる時間を見計らってニンジンを食べにやってきます。
赤ちゃんはどうしてる?

雨がおさまらないと、公園デビューならぬ、裏庭デビューはできないかな。



新しいデジカメで写真を撮ったのですが、何故か記事に載せることが出来ない。
いつもと同じ方法でやってるのに~。何が悪いの?

旦那さまも昨日から10日間の出張で海外です。困ったなぁ~(つω-`*)