しまんちゅシネマ

映画ノート

今週はお休みします

ちょっとばかし用事に追われてまして、ご訪問、コメントが遅れてます。すみません。


今週は火曜日に手術なのであります。

お腹の中のいらないものを切り取って、スッキリして来る予定。(※注:脂肪吸引ではありません 笑)


日本では通常2週間は入院加療するところですが、ここではなんと3日で病院を追い出されるそうです。

抜糸も終わらないまま自宅で療養。創傷管理って出来るもんなんでしょうかね。


しかも入院も手術当日、手術予定時間の2時間前くらいには病院に来てね。みたいな。。ノ∀≦。)ノ

お国変われば医療事情も違うもんです。

それがこちらの常識ということのようで、ま、問題ないんでしょうね。



そんなわけで、今週は映画も観れそうにないので、火曜日からちょっとお休みします。


ま、ブロ中なもので、きっとじきにお目にかかるとは思いますが、そこのとこよろしく~(≧∇≦)