しまんちゅシネマ

映画ノート

バックヤードに穴

もう3週間くらい前になるかなぁ。

うさちゃんが、裏庭で一生懸命穴堀をしてました。

じーーーっと見てたら、視線を感じたのか、しばし見つめ合ってしまい、、

その後穴を掘るのを止めてしまい、結局穴堀は頓挫。

見つかったからやーめたって思ったんでしょうね。しまった~。



この辺りの野生のウサちゃんはなんと、裏庭の芝生に穴を掘って出産したりするのですよ。

もしかしたら、庭でこーんな光景が見れたかもしれなかったのに、、残念~。


<embed src="https://www.youtube.com/v/qApPUnd5Zrw" autostart="0" width="435" height="375" allowScriptAccess="never" wmode="transparent" ></embed>



入り口でトントンとするとお母さんがエサを持って帰って来たと思うんでしょうか。

お出迎え~の赤ちゃんうさぎ、超キュート!!!