しまんちゅシネマ

映画ノート

台湾みやげ


台湾に出張に行ってた夫のお土産です。

パイナップルケーキ。これは台湾で有名みたいですね。
お友達(仕事仲間)が買ってくれたそうです。

パック入りのウーロン茶一箱。これもお友達(笑)
いつも必ず買って来るのがウーロン茶。やっぱり本場のは美味しいですね。
いつも大きな袋入りのを買って来るんだけど、みたらまだ6袋も残ってる。なので今回はなしです。

落花生のオコシみたいなのは、会社のマネージャーさんのお薦めだったようです。
日本でも同じようなものはいくらでもあるでしょうが、これは美味しい。

イチゴのポッキー。・・・珍しかったからとか。 
そ。そうか? という感じだけど嬉しい(笑)





最近四十肩気味の私のリクエスト、タイガーバーム。年寄り臭っ!!(≧∇≦)




たまにはこんなサプライズも。