しまんちゅシネマ

映画ノート

我が家もやっとお正月

年越し出張の夫がやっと帰ってきました。

今回のお土産。ちょっと笑っちゃいますが、こんな品々w



年末ゲットできなかったお餅も!(笑) 遅ればせながら週末はお雑煮しようかな。
あと、数の子あたりも、一応お正月を意識したようですよw


あと、困ったチャンはこちらですね~。
甘いものはいらんよ、と言っておいたのにやっぱり買って来るんだなぁ。
ダイエットしようと思ってるのに。いつもここでくじける。。



あとは、Wiiを買ってきてくれました。
一番欲しかったのはダイエットに役立ちそうな、フィットネス系のソフトだったんだけど、
これ大人気なのか、どこも売り切れだったらしい。マジっすか。

替わりに買ってきてくれたのがWii sportsですね。一通りやってみました。
テニスが面白いです! これしばらく遊べそう。
この年でゲームもなんですがね(笑)テニス肘にならなきゃいいなw

あとはゴルフなんかもあるんだけど、
アイアンを選べない(爆) 
経験者としてはどうしても、あと何ヤード?とか気にしてアイアン何番使ったらいいの?
なんて思うんだけど、これがどうも力の入れ具合次第なのか…。
すぐにグリーンオーバーになるし(笑) パットの力加減も分からない。

楽しめるようになるには、あと2~3回はやってみないとね。

フィットネスのソフトは週末さがしに行って来よう!!