しまんちゅシネマ

映画ノート

残念ながら‥。



朝になり、すっかり雪もやみ穏やかな陽射しが甦りました。

うさぎの赤ちゃん、、、心配していたとおり、やっぱりダメでした。。

巣の中で2羽とも、可愛い顔を外に向けたまま‥。
底には水がたまってました。
苦しくって寒かったんだろうなぁと思うと可哀想で、哀しくてしかたないです。


ここでは雨が一日中降ることも滅多にないし、ましてやこの時期に雪が降るなんて。
そんなあまりに過酷な自然を前に、小さな命は抗うことは出来なかったのですよね。

まだ、目も開かないまま、外の世界をみることもなく小さな二つの命が消えちゃった。

何度も巣から取り出して、家に連れて帰ろうかと思いながらも、
自然の子は自然にまかせるべきだと思い朝を待ったのだけど‥。
どうするのが良かったのか、今も分りません。

シモンちゃんも悲しんでるね、きっと。

成長日記楽しみにしてくださった皆さんに、こんな結果で哀しい知らせをすることになりとっても残念です。


落ち込んじゃうわ。。