しまんちゅシネマ

映画ノート

凍えるんじゃないか~?(TT)

昼間からの冷たい雨が夕方から雪になってしまった。。

マジっすか。昨日まで一日中半袖で過ごせるほど暖かかったのに。。

昼間の雨も気になったんだけど、雪になって一層心配なのは裏庭のうさぎの赤ちゃん。。



日中覗いてみた時には何故か外に顔を向けてこんな状態でした。




なんか心配なんだよね~。雪はどんどん積もっちゃうし。。

凍えちゃうよね~。。。(泣)


しかし、こんな雪の中、シモンちゃんがニンジンを食べにくるとは思わなかった。。

お乳あげなきゃいけないからね~。

雪の上に可愛い足跡が(笑) でも赤ちゃんの穴に行った形跡はない。。