しまんちゅシネマ

映画ノート

一面の雪景色

春近し・・・と思いきや
昨夜からこんこんと雪が降り始め
朝起きてみたらこーーんな雪景色に
 
ダラスは年間2度ほど雪が降る日があるのだけど
今年の冬は、私がフィリピンで夏を満喫してる間に何度も大雪に見舞われたようで
とっても珍しい年だったみたい。
でも、3月も終盤という今日、またまたこんな雪になるとはねぇ。
 
我が家の裏庭もこんな

 
これは玄関を出ずに(怠慢)撮ったところ
 
まだ朝早くて暗いけど 今日は日曜日でよかった。

心配なのはうさぎさん
きっと土の中で死んでしまう赤ちゃんもいるんだろうな。
大人たちはどこかで寒さをしのいでるといいんだけど・・・
 
春よ来い!

 
ってことで、新しい投稿試してみた





日本ブログ村に参加しています

よかったらここ
(バナー)クリックで応援してね