しまんちゅシネマ

映画ノート

ちょっとお休みします

水曜日から日本です。それからちょっとだけ台湾に遊びにいって来ます。
帰って来るのは来月の6日(日本時間だと7日かな)になります。

日本にいる間は時間があればコメントや更新もできるかも。
後半は無理かと思いますので、少しお休みしますね。


日曜日にオイスターを食べに行ってきました。



めちゃめちゃデカくて美味しい! カクテルソース、ホースラディッシュ、レモンで食べるのが一般的です。



シーフードガンボ



オイスターとエビのフライ



上のお皿を注文するとき、4.9ドルでソフトシェルのカニのフライがつくということで注文。。
これにも山のようなフライドポテト^^;



アペタイザーとしてメニューにあったので、軽く食べようと思って注文したのに。。とんでもなかったです。



上のお皿と一緒についてきたガーリックトースト。25センチくらいはありました。^^;





だいたいこれでダイエット出来るはずがないってとこですよね。。