しまんちゅシネマ

映画ノート

シモンちゃんでしょうかね

暖かくなったからか、日が長くなっただけなのか、
ここのところ明るいうちにニンジンを食べにきてくれるようになりました。


久しぶりにシモンちゃん(推定)の姿、見てやってくださいな。

この子はシャイですね~。
カメラを向けるとニンジンなんて食べてませんでしたよ、というフリをして目をそらします^^;


お耳のギザギザからするとシモンちゃんのようでもあり、



後ろ姿はもう少しオチビさんのようでもあり。。どんなもんでしょ







一昨日はめずらしく恋人同士(夫婦か?)で前庭で遊んでました。

遊んでたと言うか、、恋の季節なのでしょうね。
旦那の目撃談によるとぴょんぴょん撥ねながら追いかけっこをしてたようです。
カメラを向けると石になります^^;