しまんちゅシネマ

映画ノート

黒く塗りつぶせ! サラ・ポーリー


好きな女優さんは? と聞かれて、実は俳優さんを答える以上に考え込んじゃいました。

絶対この人!! っていうほどの女優さんを思いつかない。。

うーーん、うーんと考えて名前を挙げたのがサラ・ポーリーです。

最近は監督、脚本でも才能を見せてくれてます。

顔とかスタイルとかは、並かも、、ですよね。

でも彼女の持つピュアな雰囲気が何となく好きなのです。

最近は彼女の出る作品は、殆ど好きですね。

子役から頑張ってる人みたいだけど子役時代のものはみれてません。

主な作品は観ていきたいと思うので、黒く塗りつぶせ!ってことで観たらチェックしていきます。 

■アウェイ・フロム・ハー 君を想う (2006)監督/脚本 
アメリカ,家族のいる風景 (2005)出演スカイ
あなたになら言える秘密のこと (2005)出演ハンナ・アミラン
□ベオウルフ (2005)<未>出演 
ドーン・オブ・ザ・デッド (2004)出演アナ
□シュガー (2004)出演 
死ぬまでにしたい10のこと (2003)出演アン
✿Re:プレイ (2003)出演クレア
□LUCK/ラック (2003)<未>出演 
悪魔の呼ぶ海へ (2000)<未>出演 
✿めぐり逢う大地 (2000)出演ホープ
✿go (1999)出演ロナ
イグジステンズ (1999)出演 
□写真家の女たち (1999)出演ハーパー・スローン
スウィート ヒアアフター (1997)出演 
□エキゾチカ (1994)出演 
アボンリーへの道 (1990~1996)<TV>出演セーラ・スタンリー
丘の家のジェーン (1989)出演 
ぞうのババール (1989) Anime声の出演 
□バロン (1989)出演サリー
□ビッグタウン (1987)出演 
✿クリスマスに届いた愛 (1985)<未>