しまんちゅシネマ

映画ノート

自分のベッド?

いつも面白いなぁと思うのですが

我が家のうさぎって、いつも必ず同じ場所で寛いでいるんです。

これだけ広いんだからどこでも寝そべってればいいのにと思うんだけどね。几帳面なんだかなんなんだか。

その場所だけベッドみたいに、芝生を踏み固めたみたいになってるんですよ(笑)

で、今日はムネオさん(推定)がいつもの場所(右)で寛ぎ、その横で新人(多分)が寝そべってました。



足もとの芝生がしっかり踏み固められてるの見えるかな?



笑えるのが、ムネオさんがニンジンを食べようとベッド(笑)を離れると、

すかさず新人君がムネオさんのベッドに移動したのです。

こっちがよっぽど居心地がいいんでしょうねw

新人の名前をつけてあげなくちゃね。この子は少し茶髪気味でおちびです。