しまんちゅシネマ

映画ノート

戻りました


ただいま~!! 戻りました。

今回は家のお祝い事やら、法事やら、掃除やらで、超忙しく過ぎていった日本滞在でした。

大分は朝夕涼しさを感じることはできたものの、やっぱりまだまだ日中は蒸し暑かったりで

この2週間で一年分の(多分それ以上)汗をかいた気がします。

それでも美味しいものたくさん食べるので、ちっとも痩せてないみたい(哀)



行きの飛行機では「ヤング@ハート」「バットマン・ビギンズ」そして超今更ですが「カサブランカ」を観ました。

帰りに「セックス・アンド・ザ・シティ」と「幸せの1ページ」(日本では9/6~公開)の2本は観ようと思っていたのに、

結局「セックス・アンド~」の最後まで行き着かないまま寝てしまいました^^;

大分では友だちと「ベガスの恋に勝つルール」を観に行ったのにこれも爆睡。

終った後に「で、どんなお話だったん?」と聞く始末。。恐るべしナル子状態です。

機内でやってたので途中まで観て、ちょっと話しが見えてきましたが、やはり観直しが必要です(笑)


明日から時差ぼけと相談しながら、また少しずつ映画を観ていきたいと思います。

コメントやTBのお返事遅れていてすみません。

通常のペースに戻るまで、しばしお許しくださいね。どうぞヨロシクお願いします!!!