しまんちゅシネマ

映画ノート

ハロウィンでした!

今年もいっぱい来ましたよ~。

暗くなるのを合図に子供たちがワンサカ(笑)
去年は旦那が出張中で、私一人で対応しなきゃならず、写真も思うように撮れなかったのですが、
今年は旦那にカメラマンになってもらったので、写真もたくさん撮れました。

でも前半はお菓子をあげた後に写真を撮らせてもらったので、帰りかけの写真とかばかり。子供は待てません(笑)
後半はお菓子をあげる前に撮ったので、しっかりポーズをとってくれましたよ。

お菓子はこんな感じ。何度も何度も追加して疲れた。。



超ラブリー♡






この子は素顔が全然見えず、一番怖かった(笑)








何気に憂いを秘めた美少年風



ちょっとセクシー♪





カボチャかい!?















ちっちゃい赤ちゃん。生まれて初めてのハロウィン参加w
一応キリンの衣装着てます。「私たちキリンファミリーよ~。」と明るいおかあさんでした♪



まだまだいっぱいなんだけど、載せきれないのでこんなところで。
暗くなるのを合図に(夜7時頃でした)全部で80人くらいは来たかな。
9時になると玄関の灯りを消して終了~。あたりもすっかり静かになってました。


子供たちの顔出しオンパレードなので、これもファン限定で!