しまんちゅシネマ

映画ノート

チビうさちゃんの動画です

blog_import_566b993f2c993.jpeg

朝のウォーキングに出かけようとしたら、一人たそがれるウサギさんがいたのでパチリ
後姿に哀愁があるでしょ。

最近 新人さんがニンジンを食べに来ます。
一番小さい子なんて、最高に可愛いんですよ~。

その子もチャンスがあればカメラに収めたいですが
今日は、二番目に小さい子の動画を載せますね。
モリー不足ですぐに切れちゃいました。
カメラも揺れます。ごめんなさい。

</object>

そして続きを撮ろうと思ったら、それもすぐに切れました。
しかも私の姿に気づいて逃げる直前w
5秒だからマジで一瞬です。怒らないでね(笑)

</object>