しまんちゅシネマ

映画ノート

映画のタイトルを教えてください!



question-mark-question-response-characters-help-1
いつもお世話になってる miskatonic_mgs_bさんから
「タイトルの解らない映画がある」とコメントをいただきました。

miskaさん情報によると

モノクロ映画で、印象としてはかなりレトロ。
女性AとBはいとこか姉妹。
Bには彼氏がいて、基本的には3角関係だったかと。
サスペンスぽくって、やりたい放題やったAが最後は自動車事故で死亡して終わり。
はちゃめちゃなAが主人公と云うよりは、Bかその彼氏が中心で、Aに翻弄されるような話
だそうです。

残念ながら私には思い当たるものがなく
ツイッターに投稿して、みーすけさんにもリツイートいただいたんですが
今のところ情報提供はありません。
私がたまたま辿りつくのを待ったのでは100年以上かかりそうなのでw
映画好きのみなさんの力をお借りしたいと思います。


あれかな?と思うものがあればコメントで知らせてください。

ところで
「昔見たけどタイトルを思い出せない映画」って結構ありますよね。
そういうの出し合って、みんなで解決していけるといいなと思うんですよ。

そこでこのブログのメニュータブにスレッドを挙げる場所を設けますので
自由に使ってみてください。

なにぶんまだ訪問者の少ない我が家なのでw、
ブログやソーシャルメディアに拡散するなどして
タイトル捜索にご協力いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。