しまんちゅシネマ

映画ノート

帰省から戻りました・・ややこしい



ただいま~。
日本から帰国しました。

確定申告など用事を済ませたあとは夫の実家へ。
実家の両親も歳なので、そろそろ近くに住みたいなというのもあって
今回は土地探しもかねての帰省でした。

でも思うような成果は出ず。
家から徒歩3分のところに海を臨む素敵な家が売りに出てたのに
すでに買い手がついていて大ショック。

海のない土地に暮らしてはや10年半。
2階からは鯨も見えるらしいし、直ぐに住めるのもあってのどから手が出るほど欲しかったのになぁ。
土地探しはまだまだ続きそうです。

今回帰ってみたら夫の実家に新顔のワンコが!
ヨシ君です。


やんちゃで人懐っこくて、遊んでもらいたくてたまらない様子。可愛いかったわ~。



で、ヨシ君の写真も海の写真もたくさん撮ったのに
なんと帰りの飛行機にiPad忘れてきてしまった(泣)

空港で気づいてカスタマーサービスに届けたのだけど
忘れ物として届いてないからと一言。
多分シートの下にあると思うんだけど積極的に探してはもらえないのね。
結局紛失物としてネットで届出をして返事を待ってる状況。
戻ってくるかは怪しいな。
セキュリティの問題もあり、こういうのを失くすのは痛い。
インスタに投稿したこの3枚があったのがせめてもの救いでした。

機内で観た映画の感想も挙げたいし、ボチボチ復活しますのでまたよろしくお願いします。