しまんちゅシネマ

映画ノート

【告知】ミステリー映画祭りを開催します。ふるって参加してください!

 今日は大統領選挙でした。
先日アルカイダからテキサス、ニューヨーク、アラバマの3州を狙ったテロ予告が出されたとの情報があり、予定とされた昨日はどこにも行かず家でおとなしくしてました。
幸いなにもなく一安心。
大統領選も一部で銃撃などあったようだけどなんとか終わり、あとはとんでも大統領が誕生しないことを祈りつつ、結果を待つのみ。

mystery-murder.jpg

さて、英国男優総選挙特集が終わらないうちに、次の祭りの告知をしてしまいました(笑)
今回は『ミステリー映画祭り』
記事タイトルからも想像していただけるかと思いますが、今回は【参加型の祭り】を予定していることから、早めにお知らせしたくて、こんなフライングスタートになりました。


自分で選ぶだけでなく、みんなのチョイスも教えてもらおうという単純な企画です。
参加者の交流の機会になればそれもよし。


参加方法は
①お勧めのミステリー映画を一人3本まで挙げ
②自身のブログに記事を書く、もしくは過去記事から
③この記事(もしくは関連記事)にトラックバックする
なおトラックバックを利用されない方は、コメント欄にリンクで教えてください。

参加者の記事は、随時記事リンクで紹介させていただきます。
期間は11月いっぱいとします。


参加をお待ちしています。